¥31,500(税込)
315ポイント獲得できます
はくさん
4
2026/05/22 09:18
全体的に精度がよく組込みには苦労しませんでした。
トリガーボックスも簡単に出し入れできそうで、分解が億劫にならずに済みます。
気になった点としては、レシーバー内側に入り込んだ塗料がザラザラで動作の抵抗になりそうだったことと、純正のグリップスクリューが使えなかった点くらいです。
レシーバー内側のボルトキャリアが通る部分は、軽く研磨してツルツルにし、グリップスクリューはM6×15mmのネジを用意して何とかなりました。
注意点はあるものの純正パーツを移植しての使用においては、作動性への影響などもなさそうで面倒な調整もいらず快調でした。